Pluto

夜明けを

7のおはなし

f:id:mina_polaris:20171221230636j:image

7は私の最強の数なの
7は私のお守り
7はあなたの象徴
だからつまり、
7はあなたのことなの

13はだめって話もあるけれど
私はあまり気にしていない
だってそうしたら
3だって15だって
本当は糾弾されるべき
でもそんな話、あなたは知っている?

私は聞いたことないよ

これは数の話じゃないよ
全部あなたのおはなし
あなたと私のささいなおはなし
あなたが生まれて
私が生まれた
ただ単純にそういうの
そういう話をしているの


8はあなたの大事な数字
8はあなたの無敵の呪文
あなたには復活
私には愛情
どちらにしても無限のシルシ

あなたな光の王様、
私は一匹の羊
いなくなったらいつでも
あなたは探して
見つけ出してくれる
私がどんな場所にいて
どこに隠れていたとしても

これは数の話じゃないよ
全部あなたのおはなし
あなたと私のありふれた
生命のおはなし
彼が生まれて
彼女が生まれた
そうして繰り返し
引き継がれてきたもの

そろそろ本のページをめくって
飽きたら破って棄ててもいい
でも肝心なことは心に留めておいて
覚えていてね、私がいたこと
あなたの歩んだ軌跡
彼らの抱えた原罪と代償

天国の扉を開いて
私がそちらに着いたら
どうか一番に私を迎えにきて
その両腕でしっかり
私を抱いて

聞こえていた
感じていた
あなたの視線
音のない愛しているの声
再び器を脱いだ
私の魂を抱いて
その燃える炎で
あたためて

あなたの象をとった
永遠不変の想いで
私を貫いて
そして私の耳元で囁いて
あらゆる音の中で
一番大好きなあなたの声で聴きたい

その息に
ないはずの私の心臓が震える
そうして
あなたから吹き込まれた私の魂は
今度こそ、
あなたのもとで
永遠不滅の命を得るのです